個々の野心を包括し | 青めいたダイアリー

個々の野心を包括し

今日はサークルの総会がありました。この総会で、執行が完全に僕らの代へと移行。大学入学(=サークル入会)から1年半、早くも僕らがサークルの顔となるのです。時の移ろいは早い。


新代表・海くんの下、皆が協力し合いながら良質なサークル作りを目指して行けたらと思います。


僕も皆の信任のお陰で、晴れて2つの役職に就くことが出来ました。どちらも目立たぬ役職ではありますが、テニサーがテニサーである為に必要不可欠な役職。責任を感じつつ使命を全うしたいです。


総会の後は、全体の飲みに突入。久々にビール縛りの飲み会となり、1次会はヘベレケのうちに終了したものの、2次会は酔いから来る疲れと眠気に屈し、後輩のKくぽんやASKらと共に寝ていました。それでも何とか目が覚めて、帰りはSゅん君・そしてかなり久々にS見さんの南武線ユーザー達と共に帰宅。


1日そのものはあっという間でしたが、総会は内容の濃い且つ有意義なものでした。執行に携わってきた先輩方、本当にお疲れ様でした。そして、先輩方から受け継がれてきた伝統と責任感、そして使命感を肌で感じながら、これから1年間執行の一人として頑張って行きたい次第です。